バーチャルがリアルに変わる瞬間!?

きっと誰もが考えていなかった新たな出会いの場、そして結婚の形。
http://razokulover.hateblo.jp/entry/2014/01/25/210045

インターネットに関わる立場でありながら、お恥ずかしいことかも知れませんが、正直告白すると、本当に驚きました!そして、今も信じられない気持ちで一杯です!
皆さんご存知のGoogle Adwordsで恋人募集したところ、なんと、出会って1年後に結婚というハッピーストーリー!
Google Adwordsで募集して、応募が来て、同棲して、プロポーズして、OKで、そして結婚。そんなことあるわけないだろ!!あるのですね、そういうこと・・・。

ブログの筆者は、その上、結婚式もYouTube Studioでやろうかと検討中とのこと。
この人、徹底しています・・・。

このニュースを知った人の数人の方は思うかも知れません。
インターネットで出会って結婚?Google Adwordsって商業目的じゃないの?そんなものを使って出会うなんて不健全なのでは?などなどなど。

しかーし、忘れてはいけないことは、このブログを読めば分かる通り、ブログ筆者が結婚式を決めたのは、生々しい家族の喜びを見たことであり、そして、こちらのブログに対して多くの「おめでとう」がコメントされているという事実です。

インターネットで表現した勇気が、これまでは考えられない多くのチャンスを生み、そのチャンスをつかんだ上で得たリアルな経験とその結果が、多くの人に喜びを与え、更に勇気とチャンスも与える。これぞ、オンラインとオフラインの理想的な融合の形なのかも知れませんね!

まだまだ可能性の選択肢はあるのですねえ。そんなことを実感した今日この頃でした。

祝ご結婚!!

 

safe_image





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です